レン

Charactor Name: レン

f:id:haruka10701:20170625234820j:plain

幼少の頃両親を吸血鬼に喰われ、自身も殺される寸前でヴァンパイアハンターに助けられた。

ファリオンの助力の元、吸血病の完治に成功したと思われたが、当時のファリオンの経験不足とレンを襲った吸血鬼が伝説のヴァンパイア(始祖の末裔)の眷属であったため、その力は強大で彼女の血脈に根強く残っていた。

彼女はその後助けてもらったヴァンパイアハンターの養子として迎えられていた。

しかしある晩、彼女の中に眠る始祖の力が覚醒し、ヴァンパイアハンター夫婦、また本当の姉妹同然に可愛がっていた妹を喰ってしまう。

我に返ったときには惨劇が目前に広がっていた。

全てに絶望した彼女は全てのヴァンパイアを殺すことを誓い、今日も自身に眠るヴァンパイアの力と闘いながら、ヴァンパイアを殺す。

そして最後の1匹を殺したとき、自分自身を葬るために。

基本戦闘は近接武器とクロスボウを使う。 体力が30%を切ると"始祖の力"を使いハーフヴァンパイアに変異する。変異後は攻撃力、攻撃速度、移動速度が飛躍的に増加する。

また、多少の治癒スキルも使えるが、ハーフヴァンパイア状態では使うことが出来ない。